どうもどうも~
コミケ89受かってたんで、直前ですが告知っす~

遅すぎるよなwうん、すまぬ


今回はジャンルを変更して艦これで出します


タイトルのとおり天摩耶本です。
天摩耶がイチャイチャする本が描きたかったんじゃー


そのほかは在庫持ってきますんでこっちも宜しく~

早咲      400円
照らす光    100円
my friend    400円
満月の隣に  400円


スペースは 東E-03b ですです
宜しくお願いします
C86お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/

当日私のスペースへ来てくださった方には感謝感激です!
今回は買っていってくださる方が多くてとてもうれしかったです(*´д`*)

今回で既刊で持っていった「犬咲夜さん」が完売しました!
他の本たちも早く完売して欲しいです。

新刊の「早咲」はどうでしたかね?
咲夜さんと早苗に喧嘩して欲しくて描いた本です。
んでもって、今後の二人は仲が悪いけど良いみたいな
関係になってほしくて描いた本です!
事あるごとに喧嘩するけど、お前ら仲良いなって言われる感じ!
何か良いですよねそういう関係(*´д`*)

今回は約1年半ぶりの新刊でした(*´ρ`*)
なかなかイベント参加できない上に前回前々回とコミケ落ちたので
ようやくの新刊でした
他にも書きたい話はあるもののこれまた次はいつになるか
分かりません(・ω・`)
次の冬コミは日程がいつもと違うので参加できるかってのが分からないので
とりあえずサークル申し込みはなしです。

さてさて、あらためてC86お疲れ様でした
次のサークル参加がいつになるか分かりませんが
またお会いしましたらよろしくお願いします。
デカギィですどうもどうも、

夏コミ新刊間に合いました~



咲夜さんと早苗のイチャイチャ本です~
今回ページ数がいつもより増えちゃったんですが
印刷をオンデマンドにしたんで印刷代を安くできました~
なので1部400円での頒布予定です。

そのほかお品書き

・早咲      400円 
照らす光    100円
my friend   400円
犬咲夜さん  400円
満月の隣に  400円

ということで当日はニ-04aでお待ちしてますのでよろしくお願いします。
C86


コミケ86受かりましたーーヽ(^◇^*)/

ひっさびさのコミケサークル参加です
去年は夏冬両方落ちたから・・・

やっと新刊出せるよ~

今回は咲夜と早苗のイチャイチャ本です。
咲早はたぶん珍しい組み合わせだよね
友人には「あんまイメージない」って言われたから

とりあえず新刊出せるようにがんばるよ
ネーム描いたんだけど、
ページ数が40pになっちゃって間に合うか・・・

がんばります・・
鈴仙際お疲れ様でしたーヽ(^◇^*)/

うん、事後報告すまん

参加するよーとかってのは前もって書くもんだよな;;


ま、とりあえず
今年も鈴仙際参加しましたよっと

既刊のみでしたが、ぼちぼち買ってくれる方がいたのでよかったです。

既刊の中では「犬咲夜さん」が一番売れてるな~
残りが確か5冊くらい

夏コミは落ちたんで新刊はしばらく作れないっすね
紅楼夢はいけないし

冬コミ受かることに期待!
なんか毎年夏は落ちて冬受かってるのは何だろねw

そういえば来年3月に紅楼夢9.5とかってのがやるらしいじゃん?
岩手県だけど
今のところの予定見ると仕事休みだからいけないこともないかな~って
岩手県だけど
でもワンチャン申し込んで新刊出せたらな~って思ってる
岩手県だけどね!

あれ、次の名華祭はいつだっけ
イベントの予定も色々と確認しないとな~



さてさて次の新刊に向けて話を考えないとね

プロフィール

デカギィ

Author:デカギィ
サークルThe式童子で活動中
主にシナリオ担当
基本東方Projectの2次創作中心
咲夜さんが好きです
妖夢が好きです
美鈴が好きです
でもやっぱり咲夜さんが好きです

Twitter
pixiv
かうんたー

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
